てぃーだブログ › 月の雫 陽のしずく › 日常・雑感 › ご報告

2012年04月01日

ご報告

新年度ですね★日曜日ですけど…

あ、お久しぶりです。如月さらです。ご無沙汰してしまい、申しわけありません(>_<)

さて…オーラソーマ仲間や友人たちにはすでに報告済みですが…我が家に新しい家族が増えました★

二ヶ月になった息子ですネット名はトーマスでございます(純日本人ですが…)4月1日だからって、嘘でないですよ(^O^)

しばらくは、日記は育児日記になりそうですが…受けたセラピー等の感想もちょこちょこ書いたりしますので…のぞいてみて下さいね

ではでは♪


同じカテゴリー(日常・雑感)の記事
冬至のお茶会
冬至のお茶会(2012-12-21 21:48)

しばらく
しばらく(2011-06-26 22:41)

今日の収穫
今日の収穫(2011-04-12 21:38)


Posted by 如月さら at 09:27│Comments(0)日常・雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。