2011年04月14日

習作

考えたら、アクセサリーのカテゴリーなかったなぁ…新しく作りました。

習作習作

9ピンとかTピンとかを使ったピンワークはだいぶ上手になってきたんですが、ワイヤーワークはまだまだ・・・っていうか、どうなっているのか全然わからないような状態ですが、サイト(http://homepage1.nifty.com/MTATEMTSU/wire/wiretop.html)をみながら巻いてみました。ラピスラズリのタンブル…ちょっと窮屈そうですねぇ…。

けっこう甘い部分はあるんですが、自己流にしては、なかなか上手に巻けました。精進して、アクセサリー作りの幅を広げたいと思います。っていうか、松山にあるお店に、講座やってくれないか問い合わせしちゃいました♪講座受けたらまたご報告しまーす。


同じカテゴリー(アクセサリー製作)の記事
ワイヤーワーク
ワイヤーワーク(2011-05-03 22:22)


Posted by 如月さら at 21:10│Comments(3)アクセサリー製作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。